2006年06月20日

Qさまへ、お詫び申しあげます。

Qさまへ


申し訳ありません。


なんとお詫びすればよいやら・・・。


今、vol.22を投稿して、気付きました。


5月29日にQさんからコメントをいただいていたのですね。


コメントをいただいた時はメールで通知が来るように設定しているのですが、見落としてしまっていたようです。


サイト管理者としては、甘過ぎるとしかいいようがありません。


自分の目で、サイトを直接確認することを怠っていたために発生した不手際です。


今後、管理・運営方法を見直し、2度とこのようなことのないように
いたします。


Qさん、本当に申し訳ございませんでした。


心よりお詫び申しあげます。



サイト管理人:吉村たけひろ





posted by ヨシムラ タケヒロ at 21:19 | Comment(2) | その他
この記事へのコメント
ご丁寧にありがとうございます!僕は鋭いなぁ〜と関心させられる吉村さんのブログのファンです(^o^;だから、ついつい吉村さんならどんな考えをもってるか?と思いリクエストのよ〜な事をしてしまいます。迷惑でなければいいのですが鋭い人ってなかなか出会えないですから、これからもよろしくです!
Posted by Q at 2006年06月24日 17:52
♪Qさん
ありがとうございます!
私の初歩的なミスで随分、ご気分を害されたことと思います。本当に申し訳ありませんでした。
今後、気を引き締めてブログ運営を行います。
よろしくお願いいたします。

迷惑だなんて、とんでもないです。
Qさんには、「感謝」という言葉では言い足りないくらいです。本当にいつもありがとうございます!

では、さっそくお題に合った教授のコメント探しに入りますね(^ ^;
Posted by 吉村たけひろ at 2006年06月24日 20:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。